

ノート用のファン買ってきた

なんか週2更新になってきたな・・・。(^^;)

文字を打つのが久しぶりすぎてミスタイプしまくるwww

まぁ、久しぶりってのもあるけど夏の熱対策にノート用クーラーを
下に入れたためいつもとキーを打つ位置が違うのもあるな。(・ω・`)

0516 fan

ノート買ってからの初めての夏だから、
どの程度の用意が要るか分かりましぇん(・ω・`)
取り敢えず安物を買っておいたw
USBバスパワー 19cm大型ファンで冷やす!ノートPCクーラー クリア(Amazon.co.jp)

結構大きいファンなので全体的に風が当たる。
0516 fan1

そのままノートを載せると密着し過ぎる気がするので消しゴムやらペットボトルの
フタやらでちょっと浮かしてから置いています(・ω・`)

音は静かな方だと思う。
ノートのファンよりは確実に静かです。

まぁ、中々のコストパフォーマンスじゃにゃいかね(・ω・`)


よし、別の話題に行くかw
数日前にオカルト学園の神代マヤのフィギュアが予約開始されが
凄まじい出来だね!(・ω・`)
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/208294
0515 maya0
0515 maya1
0515 maya2

やばいな・・・。
この蔑むような目つき・・・。

たまらん!!)^0^(

・・・・・。

あー、欲しいけどちょっと手が出ないなぁ・・・・。
飾り場所も無いしなぁ。。。





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
