

サテライザー先輩ついに1/4サイズか・・・・。

まいど!(・ω・`)

ドコモの夏モデルの発表会がありましたな
発売予定の製品一覧
担当者に聞く 2011年夏モデル

ギャラクシーSⅡ ってNFC外してワンセグ付けたのか・・・・。
凄い判断だな(・ω・`)
HTCに喧嘩売った時点で相当あほとは思ってたが、まさかここまでとは・・・。
iPhone5でもNFCが付けられると噂されているのに敢えて外すとは!!
担当者の判断に恐れ入るわ(・ω・`)
NFCあるとかなり便利になると思うんだけどなぁ


ドコモの夏モデルで一番性能良い機種なのに勿体ないなぁ。。。


つか俺が欲しいHTC Sensation 出ないっぽいな)^0^(
孫さんが言った、「発表会を自粛する」って
つまり目玉がないって事だったのか・・・。orz
あー、俺がスマートフォンを買うのは何時になるのやら・・・・。

スマフォ買わないって事はその分のお金が浮くな・・・・。
グフフ、なにかフュギュアでも買っちゃおっかなw
そういやサテライザー先輩のフィギュアが何故か高いと思ってたけど、
サイズが1/4らしい・・・。
http://freezing.tv/release/goods.html
0516 satera

まぁ、よっぽどの事が無い限りフィギュアに1万以上は出さんけどwww

つかガハラさんとのどっちが異様な安さなんだけど・・・。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/165333
0516 gahara

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/169284
0516 nodoti

と思ったら、販売停止中かよwww

超テンション上がってリンク踏んだのに、まさか販売停止中だとは・・・・。

ちくしょう。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
