

スマフォに3D機能っているのかね・・・。

うーむ、先週とある講義でレポートを書いたんだが、
ビックリする事に内容が今日やった教科書と大体同じである・・・・。
めんどくさがって、写したかと思われても仕方ないレベル・・・。
講義中の冷や汗が半端無かったわwww
まぁ、教授がレポートなんて読むとは思えんから要らん心配だと思うけど(・ω・`)


なんか見覚えある絵の宣伝が・・・。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/


一瞬、四畳半の明石さんかと思ったわwww


そういや、ソフトバンクが夏モデルを1機発表しましたな!
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/006sh/
http://juggly.cn/archives/29042.html


5018 006sh-0
5018 006sh-1

スペックの割にブラウジングは結構カクカク


つか、3Dってそんなに需要あるの・・・?

お店で3DSとか触るときは取り敢えず3D機能を消すけど・・・。(・ω・`)
目の負担とか半端ないしね。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
