スポンサーサイト


1週間ぶりか!

うーむ。
休みすぎたな(・ω・`)

1週間以上開けたの前のブログ以来かな・・・。多分。
まぁ幾ら空こうが空くまいが、それでも地球は回っているってねwww


学校で俺の愛傘とも言えるビニール傘を馬鹿にされたので、
カッとなって少しばかり値が張る傘を買ってしまったw
0611 kada0

購入してから1週間あまり経つが、雨が降らない。
天気予報を見ても土日だけ傘マークで、月曜からはお日様マークが。orz
もう日にちが経ちすぎて会話のネタになんねぇよ・・・。
いっそサムライアンブレラを買うべきだったな。

まぁ、雨より晴れの方が好きだけどさぁ・・・・・。


それにしても、オイラが傘選びをしてる間に
いろいろな事が世間じゃありましたな(・ω・`)
色々あり過ぎて何があったか覚えてないけど・・・・。

いや、少しは覚えている気がする。

シュタゲが本気を出してきたとか、
野党が不信任案を出してきたとか、
WWDCでジョブズが新しいiPhoneを出さなかったとか、
福島市が住んではいけないレベルの放射線を出しているとか・・・。
僕が調子に乗って教授に、あんたの言っている事可笑しいんちゃう?
メール第2弾を出したとか出してないとか・・・・。

うむ、あんまり覚えて無いな。
覚えていた「気」がしただけだったようだ。

年の折り返し地点で割とネタに困らない時期なのに、
それなのに僕がネタようにとブックマークしたのは壁紙スレと
ナマケモノの動画だけって言う・・・・・。(笑)


一体なんなんだよ・・・。
俺は何がしたかったんだ・・・・・。

ナマケモノかわいいなぁ ちくしょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
