スポンサーサイト


ABの香水再販中なのか!

ワールドエンブリオの8巻発売してたのか( ̄□ ̄;)
0614 worldembryo 8

毎度ながら、前巻から時間が経ちすぎて内容がうろ覚えっていう。。。

まぁ、いつかまとめて読むさ・・・。


そういや先日、ABの香水が再版されますよーってメールが
来たので昨日販売サイトを見たわけですよ。
しかしすでに全種売れ切れなわけですよ。

ABって意外に根強い人気があるんですわね(・ω・`)

・・・・・。

あれ? いま(6/14)販売中になっているでござる・・・・・。

http://www.sunmoonshop.net/shopbrand/002/X/
0614 ab1

ど、どうしよっかなw
買おうかしら(・ω・`)

前書いてたスマフォが日本じゃ発売されんかったから
その予算分の金がちょっと浮いてるンよね(・ω・`)

しかし1つ5000円はやはり高い。
3つで1万5000円・・・。

まぁ、買っちゃうか!
発売時期が俺の誕生日に近いから、自分へのご褒美としてwwww

ご褒美が欲しいほど真面目に生きてないけど。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
