

8本目のPVが公開されたな(・ω・`)

そういやさ、前から思ってたんだが

相撲って確か日本の国技じゃないよね(^^;)

調べてないから分からんけど、

「国技」って定義付けはされたなかったはずだろ・・・・。

まぁ、そんな事はいいか(・ω・`)

まいどー。

「Angel Beats!」のPV8本目が公開されたな。

http://www.angelbeats.jp/movie/pv08.html

お、もうようつべにもあるジャマイカ(・ω・`)


遂に来月だな・・・・。


PCのゲームってさ、クオリティ高いやつはやたら高いけど、

どんだけ、スペックいるんだろうな(・ω・`)
3-13 FF14

FF14もどうなる事やら・・・・。

まぁ、俺のパソコンはベンチマークするまでもないな・・・・。

したらフリーズしそうだw


3-13 Epson01

3-13 Epson02

最近こうゆうの多いよねー



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
