

傘使ったけど大丈夫でした

何時ぞやに買った傘を使うときが来た。
暁(akatsuki) 16本骨傘 軽量アルミシャフト仕様ウッドハンドル ダークモス (濃緑) リングタッセル付(アマゾン)
0611 kada0

評判見ると、雨漏りするとか、撥水性が全然無いとか、親骨が折れたとか、
聞くがそんな事ありませんでした。

しかし調子に乗って傘をクルクル回してたら、ボキッと言う音と共に
ハンドルだけがクルックル回るようになったんだがwww

もしやと思い引っ張ってみたら、案の定ハンドルが抜ける)^0^(

致し方ないのでアロンアルファにご登場願いました(・ω・`)

まぁ、概ね満足です。
普通に使う分には問題ないので・・・。


つかどうでも良いけどHTC Flyerをポチッてしまった。
http://www.htc.com/europe/product/flyer/overview.html
日本でもどこかのキャリアが出すと思ってたんだけどねー
結局発表が無かったので輸入する事に。
まぁ、関税さえスラッと通過できれば来週中には届くと思うので、
その時にまた何か書きますわ(・ω・`)


しかし最近アニメの事とか書いてないなーw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
