

地底人Tシャツ高いわw

Flyerがいつの間にか中部国際空港に到着してるじゃないか。
今日の0時過ぎに・・・。( ̄□ ̄;)
このままサクッと今日中に通関してくれれば、
明日には届くかしゃん・・・・・。


公式でついに地底人Tシャツが出るっぽ
http://www.anohana.jp/goods/goods_beams.html
0618 anohana0

シャツ1枚に4千円って・・・。

自分で作った方が確実に安いじゃねぇかwww

つか、地底人は結構前から非公式で売ってるんよねー
http://clubt.jp/product/159251_9543528.html
0618 anohana1

まぁ、どっかで見かけたら買ってみるさw
こういうの着られるのって・・・、
若い内の今だけじゃん?(笑)


そうそう、毎度ながら夏アニメのPV集がニコニコにうpされていた(・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
