スポンサーサイト


Flyerについて少しだけ。

また1週間以上あいてしまったなw

いやぁー
イソガシクッテサ(・ω・`)

今更だけどFlyerのこと少しだけ書こうか・・・。

EMSで6/16(木)に注文し、6/19(日)に届きました。
関税は1000円でした。
ちなみに国際通常書留で注文した保護フィルムは6日かかった。
0626 Flyer-0
ボコボコで国際郵便の荒波に揉まれた感じw

でも中身は全長3メートルぐらいのプチプチでグルグル巻きにしてあったので大丈夫!
0626 Flyer-1

注文した店がさり気なくコンセントの変換アダプタを付けてくれたのが嬉しい(・ω・`)

付属品はスタイラスペン、USBケーブル、充電ケーブルに説明書です。
あぁ、あとフタの裏にケースが潜んでいたか・・・。(笑)
0626 Flyer-3

で、申し訳ない事にココまで撮ったらデジカメの電池が切れたため、写真はココまででwww
詳しく知りたい人は↓のサイトが素晴らしいレビューをしてるのでそちらに(笑)
http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2011/05/11041/

Flyerの特徴とも言えるスタイラスなんだけど、
これはホントにちょっとメモがしたい時ぐらいにしか使い道はないかもw
まぁ、どんな画面でもスクショをとって書き込めるのだから
便利と言えば便利だが。
講義でノート代わりに使おうと思ってたが、かなりきびしいと思われる。

ちなみにこのペン、筆先でしか操作出来ないところは決まっているので
筆先だけで全てを操作する事は出来ない。
ただ筆先と逆の、手で握る方の先が反応するようになってるので、
そちらを使えばペンだけで全てを操作出来る。

つか、字を書くときにアンチグレアタイプの保護フィルムを付けないと
指紋が気になって気が気じゃない。(笑)

あとペンの電池なんだけど、生まれて初めて単6の電池を見ました。
これはアマゾンで予備を確保しとかなければw

電池持ちはまぁまぁかな。
普通にブラウジングとかで使う分には6時間ぐらい使える。
まぁ、電波状況とかにもよると思うケド・・・。
触ってないときの電池持ちは結構良いかも。
バイトに行っている間、6時間放置したんだが減ったのは3%でした。


うむうむ、
俺にとっては良いオモチャだw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
