

ラクエルゴシックとラクエルロリータ買った

久しぶりに手が空いたので更新でも・・・。

フィギュア届いたンよねー
1週間ぐらい前に。(笑)

0701 rakueru0-0

ラクエルゴシックとラクエルロリータでござる。

まぁ、サクッと書くか(・ω・`)

2段ブリスターでコンパクトに収まってる感じ。
0701 rakueru0-1

背中に羽を付けて、台座に乗せるだけなのでサクッと。
0701 rakueru0-2

パンツがめちゃセクシーです(*゚∀゚)=3ハァハァ
0701 rakueru0-3
0701 rakueru0-4

け、けしからん・・・・。

続いてロリータの方も、サクッと(・ω・`)
0701 rakueru1-0

こっちのパンツは、黒のレース(・ω・`)
0701 rakueru1-1
0701 rakueru1-2

乳首の立ち方が異常だな・・・。(笑)

二つ並べた所
0701 rakueru2-0
0701 rakueru2-1

ここでまさかのデジカメ電池切れ。。。
デジャブだわwww

パンツの方はゴシックの方が好きだが全体的な作りはロリータの方が
好みかも(・ω・`)
下まつげとか可愛いわ・・・。
下まつげが写るほどアップな写真撮ってないけどさ(笑)

つか、ロリータの方設計ミスだろ・・・。
羽が大きくて鏡、縦に置けねぇよw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
