スポンサーサイト


QRコードの事知らなかったんかよ

なんかいつの間にか色んなアニメが終わってんのね(・ω・`)

あの花は感動したんだけど、何か釈然としない感じだわ。。。
いや、面白かった事は面白かったんだけどさ!

電波女も終わってしまったな(・ω・`)
なにやら地震の影響で1話分短くなったとかなんとか・・・。
それにしても丹羽君がうらやましいぜ!
俺の高校時代にあんな青春は無かったぞorz

「C」も結構面白かったな(・ω・`)
見終わってみれば、ただの厨二病全開の勢いアニメって感じでしたわ。

そういや、いまさらだけどEDにQRコード流れるじゃん?
アレってちゃんとデータ入ってるんだよねー
え、知ってるって?
いやいや、友達が知らなかったモンだから一応書いとこうと思ってさ。(笑)
まぁそんな友達のために、一応貼っといてやるかw
内容に「ヒミツです」とか何とか書かれているが、どうせ読み取れないだろうしねwww
0703 C -0
0703 C -1

そうなんよ、このコードホントに判定がシビアなんよ・・・。

自分の録画でやってみた方が良いかもね(・ω・`)

ぶっちゃけ読み取るの諦めた回が度々あったわw

まぁ別に、アニメ自体に係わる内容じゃないから、読んだ方が良いってモノじゃ
無いんだけど。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
