

今更ながらRewrite SIDE-R読んだ

先々週ぐらいに発売したリライトのマンガをでも読みながら
リライトでもやるか(・ω・`)

710 rewrite-0

最近3日に2日はバイトがあるから何にも出来ないわーorz

まぁいいさ(・ω・`)
サクッと画像でも貼るか・・・。
710 rewrite-1

710 rewrite-2

710 rewrite-3

SIDE-Bの方と選択肢が全部違っている。
小鳥をハサミで誘導したって事は小鳥ルートではないワケか(・ω・`)

あと3番目の画像みたいに、何だがバランスがおかしな作画が多々ある。

まぁしかし別に、BもRも画力はそんなに変わらないと思われる・・・・。
内容の掴みやすさはRの方が上かも・・・・。


話はガラッと変わるんだが、
テイルズ オブ エクシリアのPV第3弾が凄まじい出来だな(・ω・`)


購買意欲がジワジワと沸いてくる・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
