

HP-CN40A買った

まいどー(・ω・`)
学校も取り敢えず夏休みで、これからはバイト三昧か・・。


イヤホンが断線してしまったので、適当にアマゾンで買ってみた。
ついでにヘッドフォンアンプも・・・。
0805 earphone

マクセルのHP-CN40AとアンプはFiio E5でございます。

このイヤホン買うならもうちょい金出して、
HP-CN45買えよって思うかもしれんが、
いや・・・、普通の人はそんな事思わねぇか・・・・。
うむ、ちょうど売り切れだったのよ・・・。

まぁ、別にイヤホンにはそこまでこだわりは無いから、良いんだけど(・ω・`)

高音、低音のバランスが良く中々素直な音を出してくれる。
広がりも中々。
解像度はそこまで高くないかも。透明感を期待するとがっかりしそう。
だがしかし、3,000円弱でこの音質なら、満足でござる(・ω・`)
あと、イヤーピースのせいかもしれんけど遮音性は低い。
付けながら普通に会話が出来るレベル。

アンプの方は、安い音楽プレイヤーには超効果がある。
1GB3,000円で買ったヤツには凄い効きがだったが、
ソニーのNW-S754にはそんなに効果はない気がする。
ウォークマン使いには、不要かも。

音楽関係にあんまりお金かけてない俺的には超満足ですw


そういやテイルズ オブ エクシリアの主題歌「progress」がうpされてる。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
