

ガハラさんのフィギュア延期するんか・・・。

もう18日かよ(・ω・`)
前の更新からずいぶん空いてしまったな・・・。
まぁ、暑い時ってパソコン触りたくないよねw
普通にネット見るのにはタブレットで事足りるしさ(・ω・`)
いやぁ、タブレット良いよ・・・。

つか、PS3値下げしたのかよ( ̄□ ̄;)!!
ヤマダ電機でテイルズとセットのモノを3万4000円で
予約した俺のはどうなるん?
そのうち電話して聞いてみるか・・・。


つか、ガハラさんは発売延期かよ!
0817 gahara0

このフィギュアめっちゃ楽しみにしてたのに・・・。
0817 gahara1

来月の出費やばいな・・・。
PS3にガハラさんと羽川で5万近く持って行かれる・・・。orz
せっかく週休二日でバイトは行ってるのに、給料の半分以上持って行かれる・・・。
いや、そもそも打ちっ放しは時給安すぎるんだよね(・ω・`)
この前入った新人は2日で辞めてったし・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
