スポンサーサイト


最近買った漫画

今日もヒッソリと更新するか・・・。

取り敢えず最近買った漫画でも。
0904 mang

最近とか言いつつ、2週間近く前のマンガもw

トリニティセブンは、まぁ、ちょいエロコメディだな(・ω・`)
1巻はキャラ重視な感じかな。
作中で、何時でもテコ入れできるようにって書いてあるんだけど、まさにその通りだわ。(笑)
ストーリーは後でどうにでも出来る様にうす~く書いてる感じなのでサクサク読める。

D×D Joker はぶっちゃけ定価の値段で買う価値はねぇよw
これ、もともとマンガゲットって言うwebで読めるマンガで、携帯電話で昔読んでたんだけど、
これは携帯からコミックの大きさに引き延ばしたしただけだわ(・ω・`)
全体の2/3ぐらいはペン入れしてないみたいにボヤボヤに輪郭がぼけた感じになってる。
しかしなぜか後半1/3はちゃんと書き直されてるんだよね。(^^;)
内容はまぁ・・・・、いや、内容こそ定価で買う価値はないわ・・・・。

エモモーションはメディファクが色んなところで結構宣伝してるよねー
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/emomotion/
↑で少し立ち読みできる。
これで面白いと思ったら買ってみてもいいかも。2話目以降も同じ様な流れで進んでいく。
ちゃんと1話に1回えっちぃ場面も入ってるぜ!
いや、エロだけじゃなくて内容も話が進むにつれて面白くなっていくぜ!


まだ、2冊何も書いてないけど、今日はもう寝させてもらうわ。
台風で大雨が降ってる中、妹の買い物に付き合って疲れたのだ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
