

ボクと魔法の時間 を読んだ

前に続き、ボクと魔女の時間 について書きます。
0905 mang

占いが大好きな主人公は、全ての占いで超ラッキーだと言われた日に
トラックに轢かれて死んでしまった。
しかし、魔女と呼ばれる少女、白雨によって脳だけを別の体に移され生き返ったのである。
白雨が勝手に移植したとはいえ、5年と1億をかけて作った体を与えられた主人公は1億円を
払う代わりに白雨の下で働く事になった。

また、移植された体は元々ある化け物用のため、主人公には超人的な力がついてしまった。
0905 majo-0

このマンガもテンポは良いし、ギャグも面白くて読みやすい。
ちゃんと王道系のストーリーっぽいし。
0905 majo-1
 
0905 majo-2

そういやこのマンガ、
カバー裏が凄い事になってる(・ω・`)

0905 majo-3

絵が適当に書き換えられてるのはよく見るが、ビッシリと文字だけなのは初めて見たわw

Ozも作中に登場する人物のレポートが書かれてたんだけど、その比じゃねぇな(笑)
0905 oz

しかも、Ozみたいに中身に関係する事かと思ったら、全くのネタだしw
まぁ、読者的には面白いから良いんだけど。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
