スポンサーサイト


PS3買ってきたぜ!

今週もシュタゲ良かったね・・・。
つか先週からEDがゲームと同じ様な感じでかなり盛り上がってきてるNA!

まぁ、それはそうとPS3とエクシリアをヤマダ電機で買ってきたぜ
0908 ps3

HDMIケーブルと3mのUSBケーブルを付けてくれるところが地味に嬉しい・・・。
いや・・・、
かなり嬉しいぞッ!!

アマゾンで買ったら確実に3万超えるからねー
これで2万9000円にポイントが10%付くとかお買い得過ぎるな)^0^(

しかしなんでHDMIケ-ブルをデフォで付けないんだろうな。

まぁ、そんな事は良いか。

エクシリアの特典のマスコットチャームはジュード君でした・・・・。
0908 tox

正直あんまり嬉しくない・・・。 
ジュード君かわいいよねー(・ω・`)


さっそくプレイするためにインスコしたんだけど、3回ほど壁にぶち当たったわ・・・。
ガチで後ちょっとでサポセンに電話するとこだったwww

エクシリアは最初にインスコするタイプのゲームだったので、
取り敢えずインスコし始めたんだけど、100%になってから何故か全く動かない。
PSボタンも反応してくれない。
HDDへのアクセスが無いのを確認して取り敢えず再起動してみる。
一応インスコだけは出来てるみたいだったので起動してみたら、今度はブラックアウト・・・。
再び再起動して、インスコデータを消しての再インスコ・・・。
そしたらまた100%でフリーズ・・・・・。

これ3回ほど繰り返して4回目でようやくゲームがスタートしました(・ω・`)

マジで初期不良かと思ったわ・・・・。
つか、もはや初期不良ってレベルな気もするけど・・・。(^^;)
別のゲームでも同じ現象になったら早い内にサポセンに相談してみるか・・・・。

肝心なゲーム内容についてだが、
ストーリーについてはまだ何とも言えんな・・・。
正直現段階では僕に合わないようだけど、 まぁ、まだ序盤だしね・・・・。
戦闘に関してはかなりスピーディーで爽快感がある。
5時間ほどぶっ通しでプレイしたが、珍しく飽きが来なかった(笑)
後はレベルがもうちょっとサクサク上がってくれればなー・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
