

1/8 羽川翼 が届いたぜ )^0^(

しまった、テイルズが楽しすぎて更新を忘れていた・・・。(・ω・`)

つか、間違えてジュード編のクリアデータにミラ編を上書きしてしまった・・・。orz
50時間ぐらい掛けてめちゃジックリやったのに・・・。

まぁ、いいさ・・・。
いや、全然よくないけど・・・・・・。


最近アマゾンで買い物した覚えがないのに大きな箱が届いたと思ったら、
羽川さんが。
0915 hanekawa-0
 
0915 hanekawa-1

そういや誰かが行ってたな、

「フィギュアを買ってるんじゃない。嫁を家に迎え入れてるんだ」 と。

取り敢えずサクッとセットしてみた。
0915 hanekawa-2

ガハラさんと違って部品が少なく、楽に組み立てられた。

写真が多いので、ちょっとココで分けさせてもらうわ。
続きは、続きを読むから。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

机のクオリティが凄い。
0915 hanekawa-3
0915 hanekawa-4
0915 hanekawa-5

小学校の机を思い出したわ・・・・。
そのまんまミニチュアにした感じ。
俺が小学生の時はプラスチックの机だったから質感までもそっくりだわ(・ω・`)

では適当に角度変えながら
0915 hanekawa-100915 hanekawa-11
0915 hanekawa-120915 hanekawa-13

眼鏡が付属してるので自由に付ける事も出来る
0915 hanekawa-21

髪の毛もネコ耳ありと無しが。
0915 hanekawa-30

ちなみに前髪を取った羽川さんのデコは凄く、綺麗です・・・・。
0915 hanekawa-31

ネコ耳なしバージョン
0915 hanekawa-32
0915 hanekawa-33


まぁ、こんな感じですわ(・ω・`)

写真のピントがきちんと合ってないのは勘弁して下さいw

しかしアレだな、写真ばっか貼りすぎたな・・・。
まぁ、でもこういう物は文字で長々と書くより見た方が良いよね。(笑)

べ、別に字を書くのがめんどくさかったワケじゃないぞ・・・。


それにしても、ガハラさんより羽川の方が見栄えが良いな・・・。
シンプルでいてマジマジと見たくなるような質の高さがあるわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
