スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫喫行ってきた

むむむ、「東のエデン」微妙っぽいな(・ω・`)

『東のエデン 劇場版 II -Paradise Lost-』 2chでの感想まとめ(今日もやられやく)

Ⅰを結局見に行ってない俺はどうすればいいんだ・・・・。(^^;)


今日「人間失格」途中まで読んだが、やっぱダメだな(・ω・`)

俺には合わんかな・・・。

俺は意外と無頓着だから、太宰に共感は出来んのかねぇ(・ω・`)


昼からは漫喫行ってきた。

最近自分の速読に限界を感じる(笑)

1.5時間で10冊前後しか読めない・・・・。

これ以上どうすれば効率よく読めるんだ・・・・。

「タブー・タトゥー」ってやつ表紙で惹かれて読んでみたけど、

結構面白かった。今度買ってみます(・ω・`)

タブー・タトゥー1 (MFコミックス アライブシリーズ)(Amazon)
51EMiHjaJ9L_SL500_AA300_.jpg

買ったらなんか書きます。

「こえでおしごと」初めて読んだが、コレは危ないw

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)(Amazon)
20090712_535945.jpg

買う予定無いからなんか書きます。

あらすじは、
16歳になった主人公の女子高生が姉の会社の手伝いをする事になる。
姉の会社はエロゲを作る会社で、そこで声優をやらされることに・・・・。

ザッとこんな感じかいな?(・ω・`)

感想は、
ピュアな女子高生が、変な意味でえろい特訓を受けて成長していく様が
えろくて面白い(・ω・`)


コレは近所の漫喫で読むもんじゃないなw

バイトしてる顔見知りにオタクではなく、変態に見られかねんw



箱○の「WLO世界恋愛機構」のサイトがちょい更新されたぜ(・ω・`)

いや、興味はあんまないけどさ・・・。

http://5pb.jp/games/wlo/


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。