スポンサーサイト


今回の台風も結構凄かったな。(・ω・`)
大学が昼から休講になって電車が止まる寸前のところで何とか帰宅できたんだけど、
庄内川の水位がマジで恐ろしかったわ・・・。
まぁ、ようつべの動画を貼ってくか。


あぁ、堤防に見物人が何人も来くるくらい水嵩が高かった。

そして帰宅してからのバイトが最悪だった(・ω・`)
台風対策で家に帰ったの12時半過ぎだったし・・・。
うむ、残業代ってどんくらい出るんだろう。(笑)


まぁ、いいさ。

何か別の事を書くか・・・・。

っえ? 先日買った羽川さんのスカートの中が見たいって?

まぁ、しょうがあるまい・・・。
一応下から覗いてみるか・・・・。

0921 hanekawa-0
0921 hanekawa-1

うむ、さすが羽川翼と言わざる得ないガードの堅さである(・ω・`)

机にセットした状態ではほぼ見えないですわ。

机から持ち上げて真下から見上げれば、ほらやっと・・・。
0921 hanekawa-2

最初はスカートが外せるかと思って引っ張ってみたけど、
ふざけた事に一向に外れる気配がしない・・・。
いや、べつにぶざけてはないか・・・。(笑)

それにしても良い太ももですわね・・・。(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
