

はがない3巻とタブー・タトゥー4巻 買ってきたぜ

台風のおかげで最近頗る涼しいよね。(・ω・`)
朝晩は寒いくらいに・・・。

まぁそんな事より、今月もマンガを買ってきたぜ!
0924 manga

はがない3巻とタブータトゥーの4巻でござる(・ω・`)


はがないのあらすじをサクッと書くと、残念な連中が友達を作るための部「隣人部」で
友達を作るために色々試してみるコメディマンガ。
3巻では高山マリアと志熊理科が登場する。
0924 haganai-0
 
0924 haganai-1

おっと、マリアの方の画像を撮り忘れたが、気にしない。(笑)


タブータトゥーに関しては特に書く事ないんだけどなぁーw

今回は正義より周りの情勢の変化に主を置いて話が進んで行った。
まぁ、その話自体についてはサラッと流し読みしただけだから、
何がどういう設定なのか頭に入ってないため書けないんだけどwww

もっとも正義に関してもボコられる場面しか覚えてないけど(^^;)
0924 seigi-0

つか、巻が進むにつれてえっちぃ場面が増えてきたな・・・。
0924 seigi-1
0924 seigi-2

別に悪い事じゃないんだけどね!

この作者、アヒアヒ言う暇もないくらい忙しいとか言ってるけど、
絵を(特に音喩を)ごちゃごちゃ書き過ぎなんだよ・・・。
いやまぁ、小ネタ満載なのは嬉しいんだけどさぁ・・・。
って俺がこんな事をこんな所に書いても仕方がないか(・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
