

やっべ、1週間空いてしまった。
まぁ、次の更新もおそらく1週間後だろうけど(^^;)
来週の資格の試験が終わればもっと余裕が持てるだろう。気持ち的に・・・。

では、
先日アルターの1/7 戦場ヶ原ひたぎ が届いたのでそれの紹介でも。

取り敢えず外装
1009 gahara-00
1009 gahara-01

階段は始めからある程度文房具が置かれている
1009 gahara-02

例によってサクッとセットしてみる
1009 gahara-03

では続きに適当に写真でも置いておきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村


文房具の出来はグッスマのガハラさんと遜色ないレベル
1009 gahara-10

1009 gahara-11

1009 gahara-12

1009 gahara-13

ガハラさんの顔については何か違和感を感じる・・・。
1009 gahara-20

まぁ、3時間ぐらいじっくり見てるとコレはコレでありなような気もしてくる。(笑)
お尻は台座にセットするためにへこんでいる
1009 gahara-21

これは台座にセットすると自然な形になるのでそんなに気にはならない
ではグルッと1周
1009 gahara-40
1009 gahara-41
1009 gahara-42
1009 gahara-43
1009 gahara-44
1009 gahara-45

まぁ、おしなべて良い出来だと思います。(・ω・`)
でもやっぱりちょっと割高感が否めないかなー
これ大きそうに見えて実はそこまで大きくはない
1009 -gahara-50
なにかよからぬ物が写っているが見えないことにしてくれ。(・ω・`)

グッスマの羽川さんとガハラちゃんとで比較すると一番小さい。
奥行きと幅も約20cmぐらい。

まぁ、割高だろうが後悔はしていないけどNA!

だってフィギュアは嫁を家に迎え入れてるんだぜ?(笑)

これでしばらくフィギュアを買う予定は無い。
つか、写真が全体的に光量が足りなくて申し訳ない・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
