

2週間ぶりか・・・。

1週間とか言いつつ2週間ぶりの更新だな・・・。(^^;)

まぁ、取り敢えず近況報告でも・・・。
いや、べつにわざわざ書くことは何も無いけどw

まえチョロッとかいた試験なんだけど、
ネットワークスペシャリストという試験を受けてきました。
昔から何時かは受けようと思ってたんだがね(・ω・`)

いやホントはちゃんと順序を踏んで一番簡単なITパスポートから受けようと思って、
問題集を買ってきたんだよ?
しかし、1年に1~2回しかない試験でこんな簡単な資格を受けて良いのか?と
思い始めて、ノリとテンションだけでネスペを申し込んでしまったwww

自分的には思いの外、けっこう出来た気がしたが、
まぁ、たぶん気のせいだろうから来年もう1度だけ頑張りますw
今度はちゃんとITパスポートか基本情報を取ってからね・・・。

つか、資格全般に言えるんだけど、試験代をもう少し安くして欲しいわ・・・。



それと、iPod touch を買ってしまった・・・・。
1022 i-touch-0

どうせ半年もたたずに、こんな現行モデルの色違いじゃなくて、
ちゃんとした第5世代が出るだろ!! と思いつつ買ってしまった)^0^(

touch いいわぁー
めっさ薄いわー
iPhone の2/3ぐらいの薄さだわー
1022 i-touch-1

てっ、こんな写真じゃ伝わらないか(^^;)
ちゃんと手に持って写せばよかったかな・・・。


あー、そういえば、更新サボってたせいで書くのがずいぶんと遅れてしまったな・・・。

スティーブ・ジョブズ氏のご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

資格は…

今のうちに欲しい資格はとっておいたほうが良いべし!特に自分が進もうとしている道に不必要と思われる資格ほど、とっておくと後々ちょっことだけ選択肢が広がる… 
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
