スポンサーサイト


まいどー!

ついに11月か(・ω・`)
いや11月入ってから数日経ってしまったけどな!
時間が起つのが早いぜ・・・・。

そういや、グラセフ5のトレーラーが公開されたとか


まぁ、まだ何とも言えんな(・ω・`)



つか、どうでもいいけど、
またヘッドフォンアンプを買ってしまった。
1103 E7-0
1103 E7-1

FiioのE7でござる(・ω・`)

大きさはiPod Touchより少し大きいぐらい
1103 E7-2

厚さは約2倍だな・・・・。
1103 E7-3

音質に関しては、まぁ1年以上前のアンプなので色んな方が書いてるから、
さほど書かなくていいかなぁ(笑)
低音はしまってて良い感じなんだが、中・高音がもちっと頑張って欲しかったね。
まぁそうは言っても、E5みたいなスカスカ感は無くほどほどに厚みはあります。

低音がブーストOFFを含めて4段階で変えられるんだが、
一番強いモードは最早ネタだなw バランスもクソもないわw
つかブーストOFF時でも若干低音がブーストされてる気がする・・・。
低音重視な方なら買ったら幸せになれるかも。値段が1万弱するけど・・・。



最近ちょっとガチで散財してるなぁ。。。
このペースで欲望のままに買い物をしていったら、
イヤホンに3万出す日も近いな・・・。実はもう目星を。ぐっへっへ・・・・。
いやいや、いかんいかん(・ω・`)
貯金せねば、貯金を・・・。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
