スポンサーサイト


バカテスとプリキュア見ましたよー

今週のバカテス見たんだが、またパロネタ入れたのか(笑)

2-12 bakatesu-0
2-12 bakatesu-1

内容はプールでなんちゃらかんちゃら(笑)

まぁ、最近面白いから良いんだけど(・ω・`)

プリキュアも見たが、
2-12 purikyua-0

おじゃ魔女ドレミに見えたw

つか、相変わらずEDは気合い入っとんな(・ω・`)


っふ、かわいいぜ・・・。

私的な事だが、一個の記事でバラバラの内容書くと、

カテゴリ分けにすこぶる困る(・ω・`)

まぁとりあえず、アニメにしておこうか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
