スポンサーサイト


アルターのガハラさんがもう半額だと・・・!?

そういや俺って明日も休講で休みなんだよね・・・・。
5連休だった事に今気づいた・・・。

まぁ、月末に控える資格の勉強でもするさ(・ω・`)


つか、ガハラさんと羽川ちゃんのフィギュアがめちゃ安くなってるじゃないかっ!!

1006 fig-1
 
1006 fig-0

フィギュアはコレがあるから嫌なんだよorz

キャンセルとかで在庫が残ると普通に3割引、4割引やってくるからなー(・ω・`)
しかも、まだ安くなるんじゃね?と思って見送ってると
いつの間にか反発して定価以上になることも。(笑)
グッスマのガハラさんなんて今何故か1万ぐらいするしねー
でも、在庫残って安くなると思って予約しないと、売り切れとかもざらである・・・。

あー、買い時が難しいねー
いや、本来嫁を向かい入れるのに金なんて気にするべきじゃないんだけどNA! ハッハッハ


そういや、最近アニメの事を全く書いてないな・・・。
いや、一応見てるよ・・・。
寧ろいつもより多く見ています(キリッ
ラスエグが意外に面白いわー。世間じゃ評価低いだろけどな。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
