スポンサーサイト


マンガ3冊

どうやら風邪をひいてしまったようだ。
いやー、最近朝起きると布団が掛かってないんだよねー(笑)

熱も少々あって気怠いので今日は家に引き篭もって、
漫画やらアニメを見てましたわ(・ω・`)
1114 manga-0


夜桜四重奏11巻は、ヒメたちが温泉に行く話と
温泉に行っている間の桜新町の話だな。
1114 manga-1

つか、おいふざけんなよ!
温泉の話なのに入浴シーンが一切入ってねぇじゃないか!!!
しかもヒメたち側の話は50ページもない!いくらメインが桜新町の方とはいえ・・・。
いや、たとえ50ページ弱しかなくても、数コマでいいから挟さんでくれれば良かったのに!
まぁ、きっとページの都合なのだろうよ。
今回は1話完結みたいな話だから2冊に分けたくない気持ちはわかるけどさ・・・。


空の境界のコミカライズは中々良い出来です。
良い意味で小説みたいなマンガです。
いや、描き方としては小説と劇場版の良いとこ取りみたいな感じだけどね。(笑)
コミカライズの質自体については、10人中9人はアリという出来ですわ。
画像はアマゾンとかの商品ページにあるから貼らないけど、
コマ割りが上手い。っと言うかダイナミック?(笑)
コマ割りで地の文の表現を巧くこなしている。 コマを重ねるところは重ねて、
余白を空けるところはコマ同士の隙間をあけて、きちんと場面に合うコマ割りになっている。
あとコマの大きさがバラバラで、実際には1ページに多くても7コマしか入っていなくても、
それ以上の多さに感じる。形もバラバラだしね。
その分、漫画ならではの動きがあり、多少字が多くても、そこまで苦もなく読める。


トリニティセブンは、特に書く事はないなぁ。
ただのおっぱいです・・・。)^0^(
1巻と同じ感じだよねー
いやまてよ、むしろ1巻よりおっぱいは・・・
いや、1巻よりなんか軽い感じになったな。
方向変更したのか??(笑)
シリアスな場面に違和感を覚えざるえない。
まぁ、つまらない分けじゃないから次巻も買うけどね!




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
