スポンサーサイト


エクシリアってめっさ安いな・・・。

今、エクシリアの中古ってこんな安いのか( ̄□ ̄;)

1124 tox

左上のグレイセス エフの半額じゃないか・・・。

まぁ、確かに何周もやりたい!って気にはならないけどさ・・・・。


つかまたローソンでけいおんフェアやってんのか!
http://atg.to/campaign/static/k-on/index.html

あー、近所のローソンが潰れたのが痛すぎる。。。
駅前にローソンあるけど、多分もう無くなってるだろうなぁ・・・。
まぁいいや、午後の紅茶でも飲みまくって何か応募するかw


そういや、少し前に大須のフィギュアショップ行ったんだけど
過去にグッスマから発売されたセイバーのフィギュアって、
めっちゃ良い出来なんだな(・ω・`)
やっぱなんでも実物は見れる限り見た方がいいね・・・・。
撮影禁止だったので画像はそこら辺から拝借。
1124 saber-0

最近バイトを始めた友達がガラスケースの前で、初給料で買うわー、とか言ってたけど、
アレは俺も欲しいわ・・・。

アニメに乗っかって再販してくれないかな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
