スポンサーサイト


Vita 触ってきたぜい!

PS Vita に触ってきたぜ!

1127 psvita

有機ELがめっさ綺麗・・・。
前面は有機ELのパネルがそのまま全体的に覆われている感じだったので、
指紋が凄い目立つ。
まぁ、手汗が出てたのは否定できんけどさw
体験が終わった後に毎回コンパニオンのお姉さんがフキフキしてました。
保護シートは画面だけじゃなくて、画面以外も全体をノングレアで覆うやつが欲しいレベル。

アナログスティックはPSPより確実に操作しやすくなった。
なんか、ボタンと干渉するとかネットの一部で言われてるけど、
私的にはそんなに気にならなかった。

ボタンと言えばスタートボタンの押しづらさが異常。

右アナログスティックの下にチョコンと付いてるんだけど、
小さい上に出っ張りも少ないから、クソ押しにくいわ(・ω・`)


つか、人が以外に少なかったなぁ・・・。
タイミングの問題かもしれんけど、
アンチャーテッド以外は、1分も待たずにやれたぜ・・・。
アンチャは人が多くて結局プレイ出来んかったわあああぁ。
まぁ、人が多いと行っても、ぱっとみ全体で50人いないレベルですけどね。

今回は場所も悪いし時期も悪いかったなぁ・・・。
通りには面してるけど、外からは建物の中は見えにくいし、
そのくせに外の通りで宣伝も少ししかしてないし・・・。
しかも先日、ヤマダ電機が名古屋駅にオープンしたばっかだしな・・・。
つか、なんでその近くでやらなかったんだよw
あー、そういやヤマダ電機は凄かった(・ω・`)
とにかく広く感じだ。なんかスペースが多いんだよね。
棚同士の間もひろかったし。
余談だけど、1Fのドコモのユニフォーム可愛かったな(笑)
小さい店員が着てるのを見て、なにかに目覚めそうだったぞッ!!!

しまった。くそ脱線してしまったな。
まぁ、いいか。別にこれ以上書くこと無いな(笑)

取り敢えず、Vitaが欲しくなった(・ω・`)
グラビティデイズが発売したら、買って見ようかなと。
そういや、グラについて書いてなかったけど、シャギとかも
目立たず、wii 並みに綺麗だと感じました・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
