スポンサーサイト


けいおんの映画見てきたぜ!

「けいおん!」の映画見てきたぜ!

なんて言うか、期待通り?の「けいおん!らしいけいおん!」でしたわ。
けいおんを1期も2期もしっかり見て、大好きな人なら大満足なんじゃね。
私の友達がそうだったし、終わってからずっと一人で盛り上がって絶賛してたし。(・ω・`)
私個人としては、ごくごく普通でした。

もちろん良い意味での普通ですけど。映画だからと言って背伸びしてるわけでもなく、
いつもの唯たちをいつも通りに映し出している。
よっしゃあ!劇場版だぜぇええ!!ひゃっほー!!!ってテンションで見ると
ちょっとガッカリするかもw
いやそもそも、そんなテンソンで見るのは大ファンぐらいだから、
ガッカリするわけないか。(・ω・`)

アニメの2期最後の方が、あずにゃんの軽音部に対する心情が多めだったのに対して、
映画は唯達の、アニメでは春休み扱いされてあまり描かれなかった活動が書かれているのが
良かったなぁ、と。
アニメを補完する形で、完全に完結させたような構成ですわ。

あと、唯の両親が登場するシーンに強烈な違和感を感じた。
アレには一体どんなメッセージが隠されているんだ・・・。


まぁ、とかく面白かったです。

左側に座った友達は寝そうだったと言っていたが、

僕はそれなりに満足しました。




それはそうと、気がつけば、もう師走かよ!
出費が多くなる月だ・・・。

最近、知識が付かない物が読みたくて、古本屋で適当な本をあさってるんだけど、
コレってラノベだったのかΣ(´Д` )
1203 bannnou-biburia

友達に言われてビックリだね(・ω・`)
普通の小説のつもりで買ったからさ・・・。

いやぁ、どうやら僕はライトノベルにかなりの偏見があったらしいね。(笑)

先日友達に勧められて、中学以来に「羽月莉音の帝国」っていうラノベを読んだから、
完全にラノベの基準がこのレベルになってましたわ。(・ω・`)
1203 rion

内容は面白くても、文体が残念で読むのが辛くなってくるような物を
ラノベだと思ってたわwww

・・・・。
まぁ、半分冗談だけど・・・。

そもそもこの羽月莉音の帝国、1巻の半分ぐらいまで読んだけど、
ぶっちゃけ面白くないしね・・・。
しかし、友達が1巻はクソだけど、2巻からは面白くなる
と言ってるから頑張ろうじゃないか!(・ω・`)

あぁ、ちなみに上の画像の2冊は普通にオススメです。
ビブリア古書堂に至っては、本屋に行けば、
結構に目につく位置に置いてあるんじゃないかな?
少なくとも古本屋に行く前に、オススメの本を見るために私が立ち寄った本屋では、
4カ所ぐらいに分散して置いてありました。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
