

セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~ が来たぜー

いつの間にか、16日かよ(・ω・`)
今年もあと2週間で終わるな・・・・。

つか、フィギュア来やがった・・・。
予定では元日か2日に到着予定だったのに、アマゾンさんが本気を出したようだ。

1216 oruta-0

グッスマのセイバーオルタでございます
セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~

1216 oruta-01


画像貼ると重くなるから、続きに・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

じゃあ、適当にサクッと画像を。
1216 oruta-10
1216 oruta-11
1216 oruta-13
1216 oruta-12
1216 oruta-14
1216 oruta-15

なんか、写真で改めて見るとすごく綺麗に見えるなぁ(笑)


卑王鉄槌に持ち帰ることも
1216 oruta-30

これ半透明で光を当てると結構綺麗に透けます
1216 oruta-31

台座も踏ん張った後が付いていたりと、結構凝っています
1216 oruta-20

そういや、顔のアップを貼っていなかったな・・・・。
1216 oruta-00

凄く、凛々しいです・・・。


ぶっちゃけ青セイバーが欲しくてアマゾンをチェックしてたら、たまたま目に入ったから、
ポチッただけでそこまで気にしてなかったけど、コレも中々良い出来で満足でござる(・ω・`)

いやぁ、中々良い買い物でしたわ・・・。
来月に届いてくれれば尚良かった・・・。
月末は飲み会だらけで、お金が足りなくなるってのに。orz


そういや、余談だけど昨日大学の友達と飲みに行った店に「電気ブラン」なる物があった・・・。
「夜は短し歩けよ乙女」に「偽電気ブラン」なる物が出てた事を思い出して、
頼んでみたんですけど、凄い味でしたわ・・・。
まるで養命酒かと・・・。
僕にはまだ早すぎたようだ(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
