スポンサーサイト


やっと光が敷かれた

やっべ、VITAで遊びすぎて最近なんもやってねぇ・・・。

VITAって持ってる人多いのか、少ないのかイマイチ分からんよね・・・。
いや、販売台数の数字だけ見ると、少ないんだけど(笑)
電車の中では今まで1人しか見てないけど、名駅では数百人がやってるぽい。
1224 vita

つっても、この数字かなり変動するけどねw
この前日は100人ちょっとだったし、次の日は400人超えるし・・・。


それはそうと、やっと光が家に敷かれたぜ・・・。
なんか、速さに感動するな・・・。
昔のピーガガガガの画像1枚数分かかるダイアルアップから、
ADSLに変えたときも、世界が変わった気がしたが(笑)
それに似た感動を覚えたわw

USENのテストで計ってみたら、34mbpsも出てる・・・。
前の10倍ですわ(・ω・`)
1223 sokudo

光ってすごいんだね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
