スポンサーサイト


グラビティデイズ 体験版やってみた

昨日バイトの忘年会に行ってきたんだけど、
この時期に車を外に放置すると、大変な事になるな・・・。
フロントガラスに霜が降りてるなぁ、と思いつつ発進したんだけど
案の定対向車のライトで、フロントガラスが真っ白になって視界オワタわ(・ω・`)
まぁ、とっとと暖房入れて溶かせよって感じだけどね・・・。


それはそうと、VITAにグラビティデイズの体験版が来てたからやってみたんだけど、
ジャギが酷いな・・・・。

1227 gravitydaze-0

あー、上の画像綺麗に見えるかど、
画像クリックして大きいの開くと粗がかなり目立つ。

こっちのはプレイ中に挟まれるムービー中の画像なんだけど、こっちが綺麗なせいで
よけい操作中の画面が汚く見える。
1227 gravitydaze-1

まぁ、画質なんて製品版で綺麗になってくるだろうから、どうでも良いんだけどね(・ω・`)

一番上の画像に人が結構写り込んでいるけど、あの人達を浮かせると、
ちゃんとリアクションをしてくれる。
1227 gravitydaze-2
1227 gravitydaze-3

CPUが反応してくれるっては、別に当たり前の事なんだけど、なんか嬉しいよね(笑)


町中にある小物は戦闘中に破壊が可能でした
1227 gravitydaze-4

体験版の最後に出てきたボス的な敵も、
部分破壊が可能だったけどスクショ撮ってないわー。

まぁ、操作感に関してはさほど、不満はないね。
空中をビュンビュン飛び回れて楽しいゲームですわ。

体験版の最後にPVが流れて、そこでマップが出てたんだけど、
街?は大きく分けて4つに分かれてるっぽいね(・ω・`)
1227 gravitydaze-5

まぁ、なんのマップか分からんから、なんとも言えんけどさw

ともあれ、色々試せることが多いし良い体験版だと思いました。

前から言ってるけど、取り敢えずこれは買うとして、
問題はコレが発売する2月下旬まで何をするかって事だなw
すでに手持ち無沙汰になりつつあるんだけど(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
