スポンサーサイト


俺もニコ生張り付いてれば良かったw

ばんわー(・ω・`)

友達が奈良、京都、大阪に一人旅してるっぽい・・・・。

よくやるねぇ(^^;)

始発乗って出発とか俺には絶対出来んわw

経済的にもね・・・・。

春休みはどうしてこんなに暇なのだろうか(・ω・`)

いいバイトないかねぇ・・・。



3-15 anime

萌え6%って・・・・。

誰に聞いたんだよ。(・ω・`)

・・・・。

エロが無いじゃないか!(笑)



【無法地帯】ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、ロリコンどもが煽る(ニュー速VIPブログ)

えー、俺もニコ動張り付いてれば良かったw

別にロリじゃ無いけどさ・・・。

つか、ニコ動ヤバイだろ・・・。

夕方のニコ生普通に出会い房がいたんだが(・ω・`)

3-15 niconama

主とスカイプしてるやつが、普通にID晒してたわ・・・。

最近の若い子は、盛んだねぇ(・ω・`)

恐ろしいわぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
