スポンサーサイト


今更だけど、あけましておめでとうございます(笑)

今更だけど、
あけましておめでとうございます。

ずいぶんサボってしまった(笑)
最早、ブログの書き方さえわすれ・・・。

いやなんかさ、思ったより忙しくて(・ω・`)

初詣行ったり、飲みに行ったりしてたら、お金と時間が
どんどん無くなっちゃってね、困っちゃうよねー
昔は家でまったりとゲームとかしてたんだけどね。

まぁ、来週も試験が始まって大変だけど・・・。
今日も講義をまともに受けていない、
愚かな友人に家庭教師をしてきたぜ!グッヘッヘ(・ω・`)

そういや、今期のアニメ中々いいね・・・。
放送されてるの半分ぐらい見たけど、今のところハズレがない。
偽物語の1話はクソみたいにつまらなかったが、きっと問題なかろう。
しかし他の作品は1話から、なかなかどうして・・・。

とまぁ、新年1回目の更新はこの辺で(笑)
最近買った漫画が溜まってきたから、近いうちに読みがたら紹介したいと思う。

所詮予定で、予定は未定だけど。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
