スポンサーサイト


ファムに見えない・・・。

なんかだんだん、ゴンゾってきたな・・・・。
0114 fam

このファムの顔と髪の毛なんなんだよ・・・。
なんなんだよ・・・。
ココだけじゃないぞ!
今週は始めから最後までファムがちょくちょく可笑しかったぞ!
ふぅ、2クール目に入ったからそろそろゴンゾる頃だと思ってたよ!!(笑)

つかディアン可愛かったな・・・。
声優誰かと思ったら、ゆかなさんなのか(・ω・`)
作中では気づかなかったが、納得の可愛さだな(笑)


そういや、声優と言えば輪廻のラグランジェで主人公役の石原夏織さんが
注目されてんねー(・ω・`)
つか、正直まとめブログ見るまで、声優さん勘違いしてましたわ・・・・。

小見川さん超絶進化したなー! とか思いながらアニメ視聴してたわwwwwww

・・・・。
・・・・・・・。
いや、なんて言うか石原さん、すいませんでした。




今日バイト帰りに本屋行ったら、見たことのないカールが
在庫処分されてたから、つい買ってしまった
0114 ka-ru

ギョーザ味・・・。

ギョーザの味かは微妙な味でした。
このパッケージ、「ギョーザのタレ味」ならば正解かもしれない。
そんな感じの味。

あとなんか、カエルの形がしたカールが1個だけ入ってたけど、
なんか、テンション上がりすぎて写真撮る前に食べてしまった。(笑)

いや、カールでこういうの見たの始めてだったもので・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
