

白戸家のラーメン貰ってきたw

マンガ消化するとか言って、まだ一冊も読んでないって言うね・・・。(笑)
まぁ、今週から試験が始まるんでまだしばらく読めんね(・ω・`)


どうでもいいけど、ソフトバンクでラーメン貰ってきたわwww
0115 sirato-0

メーカーは日清さんだね(・ω・`)

フタ裏には何やら「ガンコ親父のこだわり6か条」 というモノが
0115 sirato-1

中身の写真だが・・・、
申し訳ない、少し食べてしまった後だわ(^^;)
0115 sirato-2

味は一般的な日清さんの塩ラーメンですなー
まぁまぁ美味しかったです。
ただスープは最後まで飲まない方がいいね。最後の方かなり辛かったわ(・ω・`)

つか、カップラーメンって久しぶりに食べると美味しいな(笑)
でも、1回食べたら次はしばらく十分な感覚になるけどw


さて、少し勉強してから寝るか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
