

寒い

あかん、最近WarRockってネトゲに誘われて、
時間がとれん(・ω・`)

いやまぁ、誘いに乗らなければ問題無いだろ!って話なんだけどね(笑)
今日も寝たのが4時過ぎで、新聞配達の音が聞こえてきました・・・・。


つか、寒い!
手がかじかんでキーが打てん!
最近また寒くなったなぁ。
寝る前に外見てみたら雪とか積もってたしね(・ω・`)

まぁ、いいや。
なんか最近よく次世代箱○の噂が出てるね。
来年の10月から12月頃に出るとか、色々・・・。

まぁ、これもどうでもいいや。
PSO2のα2テストがやっと来ましたわ)^0^(
http://pso2.jp/
1026 pso2-0

日程は明日からなんだけど、タイミング良かったわー
今春休みで、ちょうどバイトが昼!
昔別のゲームのβテスト申し込んだけど、バイトと重なりすぎて
全くプレイ出来なかった事があったからな・・・。 いやぁ、申し訳ないね(・ω・`)
1026 pso2-1

今度はしっかり出来そうだ(・ω・`)


話変わるけど明日発売のボカロが凄い



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
