スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビティデイズのPV良い感じじゃないか!

グラビティデイズの新しいPVが公開されてるじゃないか!
http://www.4gamer.net/games/134/G013499/20120127017/


楽しみすぎる・・・。


PSO2やったけど、頑張りすぎてスクショ撮るの忘れました)^0^(
それはともかく、なんかラグが酷かったなぁ。
パーティメンバーが普通に瞬間移動するし、
攻撃とかしても2秒ぐらい経ってからダメージが表示されるし・・・。

爽快感が凄い薄れるわー(笑)

まぁ、考えられる原因はサーバーだろうな・・・。
スペックのせいかと思って設定を最低まで下げても全く変わらんかったし、
通信速度は光だから多分問題無いと思うし・・・。

マイルームに入ったらロビーに人が多すぎて戻れないって、
どういう事だよ。(笑)
いくらαテストと言っても、もうちょっとサーバーを・・・。(^^;)

ラグさえなければ中々良い出来だと思うのになぁ。



最近寝る前とか暇な時にPS VITAでドリクラやってるんだけど、
あの半目って狙って撮るものじゃ無いんだね・・・。

魅杏ちゃん可愛いなぁ。ハァハァ とか思いながらスクショ撮ったら・・・・。
2012-01-18-002514.jpg

VITAのスクショさぁ、撮った後にすぐに確認出来ないのがダメだよねー
しかも保存する時間が長いのもダメだよね・・・。
更に言えば、スクショ撮って保存中にちょっと弄れるタイミングがあるんだけど、
ウッカリそれをやると音が消えて一切が無音になるって言うバグもあるしさ(・ω・`)

つまり何が言いたいかというと、

こんな表情の魅杏ちゃんはノーサンキューって事だ!ちくしょう!!)^0^(


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。