スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幅広いのは良い事だ

なんかギガジンさんの取材記事でスタドラの映画化のことが・・・。
http://gigazine.net/news/20120131-seiji-takeda-anime-business-forum-2012/

>>「STAR DRIVER 輝きのタクト」も映画化作業が進んでいます。

綺麗に終わったと思ったのになぁ(笑)
まぁ、SEEDの映画化企画みたいに闇に葬られることが
あるからまだ分からんけどwww



つか、岸田メルさんパルコでサイン会してたのか・・・。
0130 meru

見に行きたかったわー
その前日なら名古屋行ってたのになぁ。

そういや、名古屋でいらんもん買ってしまった・・・。
まぁ、それはまた追々書くとして、PSO2のスクショ撮ったけど、
あのときの僕はちょっとどうかしてたぜ・・・。

うっかりこの3枚しか撮らなかったようだ・・・。

pso20120128_231644_001.jpg
pso20120128_231811_003.jpg
pso20120128_231745_002.jpg

・・・・・・。

そういや、画像載せる際には注意表記書かないとダメとか書いてあったな・・・。
コピペ、コピペっと!
------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
-------------------------------------------------------------------


いや、あのね・・・、
おぱーいって素晴らしいよね!!!
おぱーいは世界を救うと言っても過言ではない。

PSO2のキャラクリの幅広さはちょっと異常だわ(笑)
もちろん良い意味で。
ただ、今の仕様では同じキャラは2度と作れんだろうな・・・。
幅広いのは嬉しい事だけど、やっぱ体系とかは数値化が必要だよね(・ω・`)
ネタキャラとかを集団で作りたい時とか、今のままでは凄い困る。

まぁだからといって、数値化したとしても項目が多すぎて困りそうだけどw
うーむ、もう一層アバターのコピー機能でも付ければと(笑)

ふう。次のテスト日は明日か・・・。
あぁ、バイトでやる時間が短くなるorz
いっそ大雪でも降ってバイト休みにならんかな

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。