スポンサーサイト


ファムの1巻、買ってしまった・・・。

寒い・・・。
今日はウチの方でも雪が積もって大変でした(・ω・`)
私も朝の9時にバイトから、雪かきに来たまえと電話がきました・・・。
ええ。しもやけが加速しますた。


そうそう、ちょっと前に名古屋行ったんだけど、買ってしまった・・・・。
0202 fam-0

どうかしてるぜ・・・。
いや正直ファムは特別面白いとか思わないんだけどな。(笑)
でも何故かコレなら買ってもいいかな、と思ってしまった・・・。

本当は年始めに名駅で、劇場版東のエデンが1000円で投げ売りされてるのを
見つけたので、それを買いに行ったんだけどね・・・。
さすがに売ってなかったですw
あの時に同窓会なんて気にせず買ってしまえばよかった!orz

さてさて、
中身は本編のブルーレイとインタビューとかが収録されたDVDの2枚組になっている。
0202 fam-1
 
0202 fam-2

冊子の方には、設定とかが少し書いてある。
0202 fam-3
0202 fam-4
0202 fam-5

あと、設定画集が何枚か。
0202 fam-6


そして買ったはいいけど、結局ブルーレイは見てないっていうね・・・。(笑)
よくある買う時が気持ちのピークで買ってからは下り坂ってやつだな(・ω・`)
まぁ、何時かは見るつもりだけどさ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
