

アマゾンで本棚買いますた。

おぎやはぎのラジオおもしろいなw



そういや放送してからもう1年なのか・・・・。
早いなぁ(・ω・`)


まぁ、それはそうとちょっとアマゾンで本棚買ったから感想書いてくよ。
俺も買う前に色々と調べたけど、
ネットで買うモノはやっぱ何かあった方がいいよね。
買ったモノはこの2点です。
山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(WH) ホワイト
山善(YAMAZEN) コミック・CD・DVD収納ボックス カラーボックス ホワイト CCDCR-2690(WH)


0206 tana-0

寸法はカタログスペックから1センチ弱の誤差があるかも。
俺の買ったの物は大きい方がスペックより横幅が1センチ小さかった。
ちょうど床のフリーリングの幅が1枚15センチだから、
写真をよく見ると4枚分より少し小さいのが分かるかも。

収納できる本数も厚さによって誤差があるけど概ねスペック通りかと。
35冊~45冊×4ぐらい収納できる。

上はこれくらい空く。
漫画1冊横にしておけばちょうど良いかも。日焼けよけ的にも。
0206 tana-1

小さい方は、棚の高さが調節出来るんだけど、大きい方と同じ高さには出来ません。
0206 tana-2
0206 tana-3

写真じゃ分かりにくいけど、穴が微妙にずれててドンドンずれてく。
小さい方も概ねスペック通りかと。

触った感じは合板にプリント紙?を貼った感じで、ちょっと合板の
肌触りがするかも。そうは言ってもサラサラだけどさ。
プリント紙って言うより、ペンキで塗って整えたって言った方が近いかも。

コスパは中々いいんじゃなかろうか。
ただ値段が、大きい方より小さい方の方が、安いのがちょっとむかつくね。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
