スポンサーサイト


なんか飛んでるわー

一昨日の夜バイト帰りに珍しい物を見てしまった(・ω・`)
0206 sora-0

携帯で撮ったから凄いブレてるんだけど、
真ん中の方に光が3点あるじゃまいか。
多分飛行機だと思うんだけど、3つの光がずっと同じ間隔で飛んでるんよ。
しかも異常に光が強い。
俺の携帯、3年前の物でシーモスカメラのクソ携帯だから、
夜景には凄い弱いんだけど、それでもバッチリと写るほど異常に発光してた。
いやー、もしかしたらUFOとかっだったりしてね(笑)
すげー!と思って家に帰ったらデジカメを手にすぐ家を出たんだけど、
跡形もなく消えていました。
消えたって言うより、移動したのかな?
この写真東向きなんだけど、俺の頭上よりやや南西の方に同じような発光物体が
1点だけありました。
他の2点は周りを見渡しても確認出来なかった。

なんか、凄かったわー(・ω・`)


ふぅ、珍しくブログ更新してる最中に友達からBTOの相談をされてしまった・・・。
ドスパラで買おうとしてるんだけど、別の友達がドスパラをバカにするから
あんまり買いたくないとかどうとか・・・。
まぁ、評判なんて悪い事の方が目立つに決まってるから気にしてもしょうがないよね・・・。
俺が買ったマウスコンピューターだって、評価はクソだけど、
この1年ちょっとで不具合なんてほぼ出てないし(・ω・`)
友達結構ゲームやる子なんだけど、ネトゲやるならドスパラで安牌じゃなかろうか。



まぁ、それはそうとPSVITAのアップデートでやっと地図がくるっポイな!
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120206_psvita_v160.html

0206 vita-0
0206 vita-1
0206 vita-2

あと他に変更点で、
>PS Vitaの電源が入っているときにPSボタンが青色に点灯するようになります。

ってあるが、そんなことよりスリープ中に点滅するのをやめてくれ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
