スポンサーサイト


ローデスク買ったわー

しまったー!
今週の日曜日休み貰うの忘れとった・・・。orz
ワンフェスが開催されるというのに・・・。
http://www.whl4u.jp/index.html
毎回行きたい行きたい言ってるけど、結局何時いける事やら・・・。

まぁいいさ・・・。

なつまちの5話見たんだけど、美桜って裸族だったんか( ̄□ ̄;)!!
0207 natumati-0

いいね!
前にも同じシーンあって、その時は風呂上がりなのかと思ってたけど、
ナチュラル裸族だったんか・・・。(・ω・`)
最高だな!!

つか、哲朗が良い人過ぎて心が痛いわ。(笑)
そして青はやはり今回も負けるパターンなのか。


まぁ、いいさ。

前の本棚に引き続き、最近買った物を。
やっぱネットで買う時って少しでも情報は多い方がいいよね(・ω・`)
今回は机です。
ロータイプのパソコンデスクでございます。
薄型シンプル パソコンデスク W1500 ロータイプ PCデスク PC-4515-NA


0207 desk-0

最初この画像、机の上にモザイクかけようかと思った。(笑)
そう思う前に、写真撮る時ぐらいは少し整頓しろって話だけどねw
でも、物が乗ってる方が大きさが分かりやすいかと思って。
そう、決して撮り直すのがめんどくさいわけではない・・・。

見た目はアマゾンさんに載っている写真とほとんど同じ感じですね。
遠目で見れば値段以上にしっかりしていると感じるかも。
ただ、実際使うと少し粗が目立つ。
0207 desk-1

0207 desk-2

角が少しザラザラです。
つか、写真撮った時に気づいたけど、2枚目なんか少し汚れてるじゃないか(・ω・`)
最初割れてるかと思ったけど、触った感じただの汚れっぽい。
まぁ、見えにくい位置だから気にしないけどさ・・・。

こういう角のザラザラとかを見ると、あぁ値段相応だなぁ。と思うが
1万円でこの大きさは中々無いので結構満足です。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
