スポンサーサイト


いつの間にか3月かよ!

やばい、気づいたら1週間どころか、もう3月じゃないか( ̄□ ̄;)

もう、ギガジンさんが来期アニメの記事を組んでる時期じゃないか!
http://gigazine.net/news/20120303-anime-2012spring/

来期は珍しく漫画原作の物が多い印象。
うむ、いつもより知ってる物が多いぞ!
今の段階でとりわけ見たい物は無いかなー
って毎回そんな事言ってるw
それでいざ始まると、今期当たりばっかだわ!とか書くんだよね(笑)

まぁ、フェイトのセカンドシーズンと咲の阿知賀編ぐらいはしっかり見ようじゃないか(・ω・`)
宇宙兄弟、マンガは好きだけど、アニメ化はどうなんだろうねぇ-。

つか、今期の話全くしてないなー
いやそもそもブログの更新自体してなかったしなぁw



そういや、「なぎ」って「やなぎなぎ」って名前でメジャーデビューしてたのか( ̄□ ̄;)!!
ニコニコで曲聞いてる人以外は全く知らない人だと思うけど、
今なら「あの夏」でED歌ってる人って言えば少しは分かるんかねぇ
これこれ↓


いやぁ、なんかやけに聞き覚えのある声だと思ったんよ!とか
言ってみたり(笑)

なにやら麻枝 准さんともコラボして曲歌ってるみたいだね


なんか、曲とは思えん曲だけど、そのおかげで
なぎさんの良さが良く表れる曲調だね(・ω・`)

いやぁ、ついつい買ってしまいそうだ・・・。
昔はなぎにだったら金を落としても良いと思っていた・・・。
あぁ、買ってしまいそうだ・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙兄弟おもしろそう
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
