スポンサーサイト


神戸に行ってきたぜ

なんか花粉症じゃなくて風邪っぽいなー
鼻水だけじゃなくて咳も出る(・ω・`)

そういや、名古屋でも「まどかマギカ展」やるのか・・・。
全く知らんかったわ
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/outline/nagoya.html

そんな遠くないし行ってこようかな・・・。
バイトさえ無かったらw


まぁ、それはそうとちょっと神戸に行ってきたぜ
青春18切符を使ってNA!
0309 18kipu

0309 kobe0

異人館とか行く予定だったけど、1本後ろの電車が人身事故を起こして
大阪と京都の間で1時間半足止めをくらって、行けなかったさ・・・。orz

ロープウェイも乗ってみたかったんだけどねー
いや、もっと早く家を出ろって感じだよね。
うむ。10時はさすがにちょっと遅すぎたわ(笑)

代わりに布引の滝を見てきましたわ。
新神戸駅の下にデカデカと案内が書いてあった。
0309 kobe1

時間は4時を回って5時近いって言うのに10人ほど人とすれ違った。
ちくしょう!男女の組で来てた奴ら爆発してしまえ!

滝は想像していたより結構大きかったですわ
0309 kobe2

0309 kobe3

0309 kobe5

上を見ればロープウェイが走っていました
0309 kobe4

コレにも乗ってみたかったな・・・。

そうだね、次はもうちょっと早く家を出ることにするよ(笑)

次か・・・。
次は何処に行こうかしゃん。
なんか中途半端な距離だと、なぜか着いてから帰りたくなくなる。
帰りに電車の中は始終寝てましたわ。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
