スポンサーサイト


ここでゴンゾるのか

一年が経つのは早いな・・・。

そういや今週のファム、ゴンゾってたなw
えっ!ココで来る?って思ったわ・・・。
0311 fam

つか来週タチアナがヴァンシップ乗るっぽいな・・・。
ディーオのヴァンシップにもルシオラとか出てきてるけど、
クラウスとかは出てこないのかな?

何周か前の総集編の時に何故か1期の総集編だったから
ちょっと期待してるんだけどなぁw
いや今更だけど、あの総集編かなり良かったよ!
正直ラストエグザイルは銀翼のファムより無印の方が断然面白い(・ω・`)


そうそうゲームの話なんだけど、PSO2ってVITAでも出るのか・・・。
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120309079/

まぁ、俺はやるとしたらパソコンだと思うけどね・・・。

あとガンダムも発売日が6月7日に決まったとか


夏にかけて出費が増えてくぜ・・・。

来月はシェルノサージュも出るしね・・・。
そういやPV1つ目が公開されたとか。


ゲーム自体の映像は1分半あたりから。

あぁ、出費が加速するぜ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
