

竜ヶ岩洞 行ってきました

浜松行ってきたぜ!
ウナギを食べにな!
0316 unagi

いやー、浜松良いところだったね・・・・。

うむ、ウナギ食べたついでに鍾乳洞も見てきたぜ!
竜ヶ岩洞って言うんだけど、浜松駅からバスに乗って1時間ぐらいだね。
バス停からの道がググっても調べれなかったから心配だったけど、
でっかい看板がすぐ目に入ってきました。
0316 ryuga-01

道順に行けば無事たどり着けました
0316 ryuga-00

カメラを構えたらイケメンの受付さんが竜の口から煙を出してくれました(・ω・`)

中の写真も色々撮ったけど、ピンボケがひどいわ・・・・。(^^;)
まぁ一応、記念に何枚か載せていこうじゃないか
取り敢えず入り口入ってすぐ。
0316 ryuga10
「ワニの岩」
0316 ryuga12
「長寿の泉」 右下の注意書きに書いてある事が面白いw
今までに飲んだ人いるのか?(笑)
0316 ryuga13

滝があったから一応撮ったんだけど、全然ダメだね・・・。
0316 ryuga20

0316 ryuga21   0316 ryuga22

まぁ、あとは適当に
0316 ryuga30

0316 ryuga31

0316 ryuga32

0316 ryuga33


鍾乳洞初めて行ったけど、中々良いところだね。
俺以外にはカップルしかいないほど良いところだったよ・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
