スポンサーサイト


中田島砂丘行ってきたぜ!

うおっと、更新したと思ったら、更新出来てないじゃないかw
そういやFC2って、いったん下書きで保存してから再編集して保存すると、
公開されずに、再び下書きとして保存されるんだったな・・・。
まぁ、いいや。
適当に手を加えようじゃないか・・・。

前に浜松行ったって書いたけど、ついでに砂丘も行ってきました。
浜松駅からバスに乗って15分ぐらいかな。
0316 sakyu-0

後ろの階段を上ると、一面に砂原が広がっています

0316 sakyu-1

想像以上に大きかったです。

0316 sakyu-2
 
0316 sakyu-3
 
0316 sakyu-4

砂丘といっても結構草が生えている(笑)
0316 sakyu-5

入り口からひたすら歩くと海に出ました。
ひたすらと言っても3分ぐらいw
0316 sakyu-6

ここも、鍾乳洞に続きカップルが多かったです・・・・・。

そういや、バイト先のおっちゃんが今度孫とココに行くとか言ってたけど、
大丈夫かしゃん。
結構傾斜がきついからしんどかったぞw
そして砂と海以外には何も無いぞw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
