スポンサーサイト


三浦茜すごいなw

ふぅ、昨日は何ヶ月ぶりかのパソコン触らんかった日だったな(・ω・`)

まいどー。

昨日は色々ニュースがあったらしいな・・・・。

モンハンのこととか、モンハンのこととか、モンハンのk(ry

つか、FireFox更新したらおかしな事になったんだが・・・・。

グーグルの検索のとこ押すと、タブが5個ぐらい開くんだけど(^^;)

まじうぜw

モンハンの事でも書くか・・・。

いや、もうみんな知ってるわな(・ω・`)

CAPCON:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト


そういや私PSP持ってないんよね・・・。


VIPの事を書くか(・ω・`)

いつぞやに記事にした、けいおんの釣りキャラなんだが・・・・。

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです(今日もやられやく)

3-17 akane

違和感なさ過ぎるwww

外国にも取り上げられてるしw



VIPPERやばいな・・・・。

凄すぎだろ(・ω・`)

いやマジで・・・。

芸術方面のことが出来る人はマジで尊敬するわ(・ω・`)

俺には無い才能だからな!(笑)


なんか、東京の条例も大変な事になってきたな・・・・。
c4fe7177-s.png

有名な人がいっぱいだわな(・ω・`)


グーグルやマイクロソフトが参加する団体も、
都の青少年条例改正案に対し反対表明へ
http://www.rbbtoday.com/news/20100315/66363.html

グーグル、マイクロソフト、ヤフー、楽天、ディー・エヌ・エー(DeNA)が幹事会員を務める「ネットビジネスイノベーション研究コンソーシアム(NBI コンソ)」は15日、「東京と青少年の健全な育成に関する条例」改正に対する反対意見を提言したことを公表した。



条例の案出したやつも浅はかな考えだったんだろうな・・・・。


おっと、郵便局に行ってこねば。ノシ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
